※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
お仕事

誰かに聞いて欲しいけど身近に聞いてもらえる人がいないので聞いて頂け…

こんばんは!!
お世話になってます。
誰かに聞いて欲しいけど身近に聞いてもらえる人がいないので聞いて頂けたら幸いです。
職場の悩みです。
現在保育園で調理の仕事をしています。
自分を含め4人で働いているんですが1人の調理師と気が合わない状況です。
歳は自分より上で社歴は自分より下です。
その方は元々大量調理の仕事をしており仕事も出来る方です。
そこで最初の頃は仲良く話したりしてやっていたのですがとある日にあたしの仕事のやり方や欠点を言われ、それを言われたあたしがショックと自分の機嫌が悪くなってしまいそれから職場の空気も悪くなったような気がするしその人ともほぼ話さなくなりました。
それからも、色々言われたり最近では段取り悪いし盛り付けも遅いしこのままだとみんなが仕事が辛くなると言われました。
あたしもその方と仲良かった時は仕事も普通に出来ていましたが色々言われたりするととことんダメになって行くタイプで最近はグタグタです。
自分でも、このままではだめだと思っていてちゃんとやらないといけないと思っているんですがずっと見られたり、次また何か言われるんじゃあないかと思うとなかなかスムーズに仕事ができません。
他に居る職員もご懐妊で秋頃に産休に入るのでそれからは3人で回さないといけないんですがやっていける自信がありません。
自分でも、悪い部分はあると思っているのですが、このまま最終的に2人になる状態で逃げ出してもいいのかな。
今年中に退職してもいいかな
毎日仕事行くのが憂鬱です。
最後までまとまりない文でしたが読んで下さりありがとうございました。

コメント