※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

夫が職場不倫をしていて、今,不倫相手の女に慰謝料請求しているところ…

夫が職場不倫をしていて、今,不倫相手の女に慰謝料請求しているところです(弁護士を通しています)

相手から弁護士さんに連絡があったそうで、
慰謝料の請求が高額だし、こっちは離婚する予定だからこんなに払えないというニュアンスで
また、会社を辞めるつもりもない
辞めたら慰謝料払えませんよという素振りで、
腹が立ってしょうがないです

払うつもりも、悪かったという態度も私は見受けられず、到底許しがたいです

きっちり慰謝料払ってもらえるんでしょうか、、
どういう方法があるんでしょうか、、

うちは今すぐは離婚せず、お金が貯まったら別れるつもりなので、向こうが離婚するのであれば、こっちが取れるお金は少なくなるんですよねきっと、、

コメント

🔰まま

そんなのこっちは知ったことじゃないし
悪いことしたのはそちらなので
きっちり払ってもらってください🤍
弁護士さん通して書類ありで
向こうも同意の上でお金ってきまるものなのではないのですかね🤔
しっかり額面払ってもらえるのではないですか⁇

はじめてのママリ🔰

不倫するような人ですからね。やっぱりスムーズに話が通じないのはあるあるだと思います。。
書かれてる通り、相手が離婚されるのであれば、金銭的にはどちらかといえば不利な立場なのかな。と思います。。

いくらくらい請求してるのか分かりませんが、現実的な数字なのであれば弁護士通して、払わせるしかないと思います。でもそれ以上に請求されると思います😭😭💦

はじめてのママリ🔰

とりあえず今すぐ家を出て別居した上で、おおよそ飲めない条件で離婚や慰謝料をふっかけます。
離婚が成立するまでは、婚姻費用を貰ってその後は慰謝料や養育費などをもらうという方法もありますよ。

会社辞めるつもりがないなら、差し押さえ出来るようにするとか、親を連帯責任者にしてしまうとか?

弁護士さんに絶対逃げれない方法を相談されるといいですよ!

はじめてのママリ🔰

ダブル不倫で、向こうだけが離婚なら、お金だけで言えばこっちがマイナスなのは確実です。

それでも良いなら戦えば良いと思いますが、弁護士費用や裁判など、正直どんどんこっちがマイナスになるだけなので辞めた方がいいかなと思います。