※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

旦那が何ですけど 私が柔軟剤が無いって言うともぅ無いの?使い過ぎじゃ…

旦那が何ですけど 私が柔軟剤が無いって言うと
もぅ無いの?使い過ぎじゃね?とか

冷蔵庫にある飲み物とかお菓子とかを見て
無くなるの早すぎるんだよって毎週毎週行ってくるんですけど

皆さんの旦那 言いますか?
そりゃ毎日使うものだし無くなるの早いでしょって思うんですけど🙄

毎週日曜日に 1週間分まとめて買ってます
ジュースとかは私も飲むので
水曜日か木曜日ぐらいに無くなります
これって早いんでしょうか?
ちなみに紙パックです😮‍💨

コメント

ミニー

1Lを何本買うんですか?
みんな飲むし何も言わないです😊

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    2~3本買ってます!

    • 7月24日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、無くなりますよね😂

    • 7月24日
26歳ママ

なにも言わないです😊

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    言わないのうらやましいです笑

    • 7月24日
はじめてのママリ

言わないですよ!

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    うちの旦那おかしんですかね?笑
    普通言わないですよね

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドケチだなって思います笑

    • 7月24日
ママリ

うちの旦那はそういうことには一切口出ししないですね、、
洗剤の使い方とかなら逆に私が旦那に言います(笑)

紙パックのジュースは買いませんが、牛乳なら1〜2日で1本無くなります😇
水曜あたりなら当たり前になくなると思います、、!

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい



    ですよね!
    その辺には無くなりますよね🙄

    • 7月24日
まる

そんなこと言われたことないです😂てかそんなこと言う人いるんですね...

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    うちの旦那が言うんです笑
    家の事ちゃんと見てないのかなって笑

    • 7月24日