※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が辛くて薬を多めに飲んでいるうつ病患者です。転職は考えていないが、専業主婦にもなれず、旦那にも相談できず、毎日つらいです。

会社に行きたくなさすぎて、、
うつ病があり、薬を飲みながら仕事をしています。
仕事の日の朝は緊張するので、
少し多めに薬を飲まないとやっていけません。

緊張→ミス連発→緊張の悪循環で辛いです。

転職が多く、今回も転職したばかりなので、
すぐにまた辞める事は考えていません😭

もう専業主婦になりたいけど、それは無理です💦

旦那はうつに理解がまったくなく、相談できないので、
ここで吐き出させてもらいました。

毎日辛いです、、、

コメント

mamari

私も前の職場が4ヶ月くらい毎日初出勤かってくらい緊張して、嫌すぎて泣きながら用意してたことあります!
でも仕事辞めたら旦那に仕事続かないやつって思われるのも嫌だし保育園の先生にこの人また辞めたとか思われるのも嫌だから続けてたら慣れて1年働きました!
派遣だったんで辞めちゃったのですが、また戻りたくて戻りたいと言って返事待ってるところです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    毎日初出勤並みの緊張、わかります😭
    本当周りからの目が気になって続けている感じです。

    1年も続けられてすごいです!
    戻りたいほどなんですね。
    私ももう少しがんばろう、と毎日思いながらがんばります😭

    • 7月24日
  • mamari

    mamari


    派遣だったんで、次の更新は絶対しないって毎回思ってましたし、なんなら3ヶ月とか長すぎて無理って思って1ヶ月にしてくださいって言って1ヶ月にしたこともありました😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    続けてみないとわからないものですね!がんばります😭

    • 7月24日