※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃまん☆
その他の疑問

子ともが四人居る方いらっしゃいますか?年齢差はどのぐらいですか?差し…

カテゴリーどこかわからず、こちらに投稿します。
子ともが四人居る方いらっしゃいますか?年齢差はどのぐらいですか?
差し支えなければ、生活費はどのぐらいですか?教えて下さい。
現在四人目を妊娠中なのですが、色々と不安があり悩んでいるため参考にさせていただきたく、質問しました。

コメント

さゆちゃまん☆

回答ありがとうございます☆
性別が上の子と一緒ならお下がりですね(*´∀`)

子グマ

こんにちは(๑´罒`๑)
最近四人兄妹になりました(*´꒳`*)੭
女9歳、女7歳、女2歳、男1カ月です(๑´罒`๑)

子どもだけの支出なら、小学生の2人が月15000円、下2人がオムツやらで5000円くらいです(¨̮)

女の子間はお下がりでいけますが、小学生になるとやっぱり買い足しますね…(´°ω°`)↯↯
2人で10000万くらいはかかるので、安い時狙ってます笑笑

下2人は保育園等行ってないため、他には支出なしです(๑´罒`๑)

参考になるかわかりませんが…(´°ω°`)↯↯

子グマ

(´°ω°`)↯↯10000万じゃなく10000円でした(´д`ll)

さゆちゃまん☆

回答ありがとうございます☆
こんにちは(^-^)
大きくなるにつれて服を買い足さないとダメですもんね。
下のお子さんは自宅で見てるんですか…
生活費のやりくり大変じゃないですか?

子グマ

すぐサイズアウトするのと、上の子は最近自分の好みが出てきたのでなかなかやっかいです…(´°ω°`)↯↯
それでも高い服は買いませんが笑笑

男の子がどうしても欲しかったので旦那の給料少ないけど四人目産んだんですが、さすがにやり繰り出来る自信ないので、9月くらいからパートにでます(´д`ll)

保育料は3歳まで無料なのでその間に少しでも貯金したいですね…(´д`ll)
今は自宅で2人面倒みてます(๑´罒`๑)