※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が鼻水ダラダラ。熱や咳はないが、風邪か寒さの影響か心配。明日の用事があるため不安。母乳育児中で免疫も気になる。

生後6ヶ月の息子、今まで風邪などもひいてこなかったのですが、今日は鼻水ダラダラです😢

熱や咳はないのですが、これは風邪のひき始めでしょうか?💦それとも今日とても寒かったのでその影響でしょうか?(神奈川県在住で、雪が降るくらい寒かったです)

明日出かける用事があるので、少し心配です。。
母乳育児していますが、ちょうど免疫も切れるころとも聞くので💦

コメント

れみなる

コメント失礼します。
うちは明日で9か月になりますが、月曜から鼻水が出始め…まぁ、少しすればよくなるかなぁと思ったら!
夜も鼻ぐずぐずで寝られず、自分でかめないからか痰が絡むようになり、昨日くらいから咳が出始めました。明日、病院に連れて行くつもりです。

時間があれば、早めに病院に行くことをおすすめします(>_<)お大事に。

まー

お子さん悪化してしまったのですね😭早く治るといいですね😢

私も一晩様子見てみます💦ありがとうございます。

mmmwww

6ヶ月の娘も同じ状況です。
一昨日から鼻水ダラダラ💦
熱はないし機嫌もよく、おっぱいも飲むので一晩様子を見ましたが、良くならずに昨日病院に行って薬をもらいました。
鼻がつまっているせいか、夜中何度も起きてギャン泣きしています。
本人も可愛そうだし自分も大変なので、早めに病院に行くことをおすすめします😄✋
薬を飲んで、少し良くなってきました✨

• まー

まー

やっぱり悪化したら可哀想なので明日病院行ってみます!今夜寝るかな…(;ω;)

娘さん、治ってきて良かったですね✨

• 2月9日
さえみき

うちの子は先週水曜日から急に鼻水が出るようになりました(´・ω・`)
様子見てましたが悪化して鼻が詰まり夜寝れなくなってしまったので、小児科に行きました😭
早めに受診することをオススメします💦

• まー

まー

やっぱり風邪のひき始めっぽいですよね…
    さえみきさんのお子さんもお大事になさって下さい(;ω;)

• 2月9日