※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が執着しすぎて、自由がない。毎日殺意しかない。なぜかわからない。

執着してくる旦那
私が実家に行くのを嫌がる、姉妹にあうのも嫌がる、
もはや会わせてくれない
会うと言おうもんなら、無理やり用事を作ったり、
ブチギレてくる
家族にあうくらいなら友達と会って欲しいと言われるが
友達も制限されていていない。
自分が休みの日は絶対一緒。
自分が飲みに行く日も朝まで帰ってこなくても、
私はずっと家にいないとキレる。

なんでここまで執着してくるんだろう
本当毎日殺意しかない

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしているからこそ、リフレッシュや人と会う事が楽しみなのに、しんどいですね💦
しかも自分は出かけるのに、フェアじゃないですよね。

結婚される前とかはそういうことなかったんですか?😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然フェアじゃないです🤕
    言われてみたら、そう言う気質はあったかもです…
    まさか家族と会うなと言われるとは思いませんでした😭

    • 7月24日
🐈

束縛酷すぎですね😱
モラハラですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全にモラハラですよね🤕

    • 7月24日
  • 🐈

    🐈

    今後どうなっていくかわかりませんが、録音などで証拠残しておいたほうがいいと思います😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    頑張って証拠集めします

    • 7月26日
deleted user

同じような人がいるんだとびっくりしました!私も同じ状況です。家族とは隠れて連絡取ってます。本当何なんでしょうかね…ストレスと窮屈な気持ちになり頭がおかしくなりそうになる時あります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね😭キツいですよね
    私も隠れて連絡したり会ったりしてます。
    なんで家族に会うだけでこっちがこそこそしないといけないんだ。
    とか考えてしまうと本当頭おかしくなりますね。

    • 7月24日
ま

それモラハラですよ😭💦行動制限してくるのは💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりモラハラですよね…

    • 7月24日