※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を撮影する方への質問です。保管方法を知りたいです。海外製の紙の排卵検査薬を使っています。

排卵検査薬を数日分撮影してる方🙇どうやって保管してますか?

おしっこだからとっておきにくくてすぐ捨ててしまうんですが、並べている写真をみるとわかりやすくてタイミングの分析にいいなあとおもいます、、
どうやって保管しているのか教えていただきたいです🙇‼️

持っているのは海外製の紙のやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は油性ペンで持ち手の部分に日付を記入したら、邪魔にならないところに紙を敷いて並べていました!
排卵検査薬ではなくてフライングの妊娠検査薬でした😅
同じく海外製の物を使っていました。

ちょっとした違いなので、画像を見比べても分かりにくく無いですかね🤔
現物?が1番かなと思います😆

• ままり

ままり

そうなんですよね😭写真だと光の具合とか時間によっても違って見比べにくいかな〜て気もしてます😭
    紙しいて並べてたんですね!
    やっぱそれが一番確実ですよね、、うちだとどこに置けるだろう、、、下手なとこに置くと歩いた風でふわりと落ちちゃいそうです😂😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦

お子さんいると余計に置き場に迷いますね😂
    私は普段あまり開けない出窓の所に置いてました。
    紙にテープで貼っちゃっても良いかなと思います🙆‍♀️

• 7月25日
たろ🔰

コノトキってアプリに写真のせてすぐ捨ててました!ビタミン剤飲んでたので色が汚かったので保存して置けませんでした😂