※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を勝手に義実家に連れて行き、義母が子供に無理な食事をさせたり、贈り物をしすぎて困っています。子供が夜遅くまで眠れないと仕事のために困る状況です。

心が狭いのは承知してます。
が、私に何も言わず子供達を勝手に義実家に連れていく旦那。
義母は2歳なりたての子供にまだ食べさせたことのない蕎麦やお寿司の生物を食べさせようとしたり、まだ食べさせたことないんで、というと、え?そうなの?昔はそんなことしなかったけど、とか言ってきたり、孫フィーバー発揮しまくりでなんでも買い与える、食べ物与える、で気分悪いんです。
案の定、帰りの車で寝てしまったようで、上の子はお昼寝なんかしたら23時頃まで寝ません。私は明日も仕事な上にいつもより早く起きてお弁当も作らなきゃいけないので私自身も早く寝たいのに、本当に腹立ちます。

コメント

you

いやもう全然心狭くないです!最悪です😭
特に食べ物関係はアレルギーもあるし怖いですよね😱
ご主人は何とも思ってないのでしょうか💦
とにかくご主人に理解してもらうために大変でしょうが1から100くらいまでお話する必要がありそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    食べ物のことがあってから何されるか不安ですし、義実家の目の前は車通りのある道路で下の子は特に今飛び出したりする時期で怖いので、本当に心配です。
    にも関わらず私に何も言わずに連れて行ってて腹ただしくて仕方ありません。むかつきすぎて口きけません。笑

• 7月24日
まぬーる

旦那さんとその他の方々はお花畑なので、
アクセサリー感覚で子供を連れ出して関わるのは辞めてもらうべきですよね(ToT)

義実家に行くなら、
何時から何時までのおでかけにしてほしいことと、
食べるものへの注意と、
ま〜細かく綿密に、
紙に書いてあげないとわからないですっけよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、アクセサリー感覚。言ってしまうと正直私が産んだ子供なのに好き勝手にしないでほしいと思ってしまいます。
    むかつきすぎて今は口もきけません。😤

• 7月24日