※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近偏食で野菜を食べない子供に栄養補助のフォロミを考えています。偏食の間だけ飲ませるのは良いでしょうか?

フォロミを今まであげたことがないのですが、最近偏食で主に野菜を食べてくれません💦
今まで体重も増えていたのでフォロミはあげたことがないのですが、偏食で栄養面が心配な間だけ飲ませるというのはありでしょうか?

コメント

ママリ

食べてくれないと心配ですよね💦

もう1歳8ヶ月とのことなので、今からフォロミは必要ないかな?と思います…
せっかくミルクを辞められてるのに、辞める時が大変なので💦あくまで個人的な意見ですが…

小さくしたりお好み焼きに混ぜたり、ご飯に混ぜたりスープにしたり…などでも難しいですかね?( ; ; )食べてくれないと心配ですよね🥺

さちこ

息子は9ヶ月からずっとフォロミ飲ませてますが、特にやめられない・他の物飲まないとかないです😊
サプリ的な感覚であげてもいいと思います🤔
野菜ジュースとかスムージーでもいいかもしれないですね!