※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごまんじゅう
妊娠・出産

ポケモンサンとムーンどちらを買うか迷っています。出産まで1ヶ月しかないため、産後は忙しくなると考えています。どちらがオススメでしょうか?

とてもしょうもない質問ですみません。
いま、ポケモンサンかムーンを買おうか迷っています。なぜ、迷っているかというと出産予定日まで一ヶ月しかないことです。
産後は実家に里帰りする予定ですが、1ヶ月安静にしながら赤ちゃんのお世話をし、片手間でdsをやる暇は微塵もないですか…??
また、産前、産後差し掛かるにあたり、サンとムーンどちらがオススメでしょうか…??

コメント

もなひめ

子供の頃からポケモンやってます(^◇^;)
産後も暇を見つけてはやってます(笑)

サンは白いロコンが出てきます。
ムーンは白いサンドが出てきます。
他にも出てくるポケモンはちょこっとだけ違いますが、何が欲しいかで変わるだけなので、欲しいポケモン言っていただければどっちに出るのかお答えしますよ(^-^)

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

わたし、女の割にはゲーム結構やるんですが、ポケモンは実はやったことがないんです(´°ω°`)‼︎💦
    ポケモン初心者でもやりやすく、あと比較的かわいらしいモンスターが出るほうがよいのですが…😓

• 2月9日
  • もなひめ

もなひめ

内容はどちらも一緒で出現ポケモンが変わるだけなので…
    可愛らしいって言われるとなかなか…(^◇^;)

後、違うのはサンは現実時間で、ムーンは12時間違います。

• 2月9日
  • だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

なるほど…❣️ありがとうございます😊💞

• 2月9日
みなこ

ゲームする位なら、私は寝たいって思ってました。
1番上の子が生まれるまで、オンラインゲームを毎日やってましたが、生まれて全くせず(^^;
結果、ゲームは完全に引退しちゃいました。
スミマセン、ポケモンはやらないので分かりません。

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

産後はたぶん夜泣きや授乳などでコマ切れ睡眠になるので、ゲームなんて余裕ないかもですよね…😓💦

• 2月9日
  • みなこ

みなこ

個人差があるから分からないですけど、うちの1番上の子はよく泣いて💦
    なので、寝れるときに寝るって感じでした。

• 2月9日
ちやき

ちょうどポケモンやってます笑
検診の待ち時間の間だけでもいいリフレッシュになりますよ❤

サン ムーンの違いは出現モンスターもありますが、時間軸が違います。サンは現実世界と時間が連動していますがムーンは現実世界が夜の時間帯にゲーム上日中になります。夜にしか進化しないポケモンもいるのでゲームをする時間帯によって選択するのもいいかもしれません
ストーリーの違いはないです

ちなみに私はムーンやってます😍

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

検診の待ち時間は結構長くて退屈です…😓💦
    丁度1週間おきの健診になるし買っちゃおうかな💞💦

• 2月9日

ポケモン色々やってきましたが、私はサンが気になっていて周りもサンが楽しいと言っていました( ˙༥˙ )

しかし、やるとなると今のうちにやった方が良いかもしれませんね〜( ;o;)
産後だとする時間はその子の様子によって変わりますが1人目は3ヶ月まで夜〜明け方までずっと泣いていて寝てくれなくてしんどくて(・_・、)
しかし2人目は3時間ごとにちゃんと起きてくれる子だったので寝てくれたら、出来ると思います( ´ー`)💗

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

°ʚ bgg mämä ɞ°
    わたしが夜泣き体質だったらしく、なんとなくうちの子も夜泣きする子になりそうです😓
    今も胎動が夜にすごい気がするし…💦
    サン、楽しいんですね…❣️

• 2月9日
m

旦那がムーン、私がサンをもっています。
ムーンに出てくるロコン可愛いですよー♡♡キツネみたいなポケモンです。
ピカチュウは比較的早い時期に両方で出てきますよ!

私はパーティをとにかく全部可愛い子で揃えています‼️笑
進化すると可愛くなくなっちゃったりしますがね(・ω・`)愛情でカバーです。

あとは、サンとムーンはゲーム内が昼夜逆転してるので、これは好みですかね〜

• m

m

あ、サンに出てくるロコンです💦間違えました💦

• 2月9日
  • だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

一つのゲームで2つの章はたぶん作れないんですかね〜〜😓
    可愛いに弱いです😍
    サン、気になります…❣️

• 2月9日