※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けのシンプルなボディバッグやお財布は、おもちゃ売り場や子供服売り場で見つけられます。

男の子ママさん教えて下さい!
小学校1年生の男の子です!
そろそろお友達同士で遊ぶこともあるし、お祭りなどにも行くことがあるので
自分のボディバッグやお財布を買ってあげようと思ってますが
小学生くらいの男の子が使うようなバッグ、お財布はどこに売ってますか?💦
できれば幼稚な感じではなくシンプルな感じがいです!
どんなものを使ってるかなど教えて下さい☺️✨

コメント

3kidsma

うちはGUで買ったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GUは思い付かなかったです😳
    今度見てみます☺️💓

    • 7月24日
ユリナ

長男が1年生です🙂

万が一無くされても悲しくないような金額の笑、NIKEやadidas等のスポーツブランドの物をイオンで買ってます👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😂すぐどこかに置きっぱなしにしそうなので安価なものがいいですね😵✨

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

小2男子とパパが一緒に使えるように、ワークマンでショルダーバッグを買いました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子でシェアもいいですね!それも考えてみます🥰

    • 7月24日
ママリ

ネットで買っていますよ😀

お財布は小一の頃に、首からかけられる、スポーツメーカーのものを購入しました。
無くさないように、派手な色のものです。

リュックは小3の時に、大人用のグレゴリーのものを購入。

ボディバッグは小4の終わりに、大人用のアウトドアプロダクツ?のものを購入しました!