※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後、陽性反応や初期症状についての経験を教えてください。体温測定が大変で不安を感じている状況です。

今月の15日に人工授精しました!
hcgは前日の14日に5000打ってます
今週の金曜日が予定日ですが
確実なのは予定日からの1週間なので
我慢しますが気持ちはとてもフライングしたいです😅笑

今回は測ることが大変に感じてしまい
基礎体温もとりあえず測っておりません
きっと夏だからだと思いますが
いつも旦那の方が体温高いのですが
旦那から触るといつもより熱い!と言われるぐらいで
なんでも初期症状なんじゃないかと考えすぎてしまってます、、、

あまり考え過ぎなのも大事ですよね🥲

人工授精したかたで、このぐらいには陽性反応でたかや
こう言った症状があったなどありました
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精後、高温期10日目でフライングしてしまいましたが陽性反応出ました!検査薬はドゥーテストです!😌
ちょうど10日目あたりから下腹部がたまにチクチクする感じと乳首痛がありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日で、人工授精やった次の日から数えて10日目です!
    今度こそはできた!!と謎の自信があるんですけどフライングしたくてたまりません😂

今日は左側だけたまにちくちくする感じですが、あまりにも思い込みしすぎちゃうとショック受けそうなんで軽く考えるだけにします😂

• 7月24日
ドンドン

同じ日に人工授精しました。1週間くらい前からずっと生理痛の軽めの痛みがあります。今日、おりものに血?が混じってるのが出て、生理かな?ともう気持ちが落ち着きません。フライングしてみましたが、真っ白でした😂
お互い授かってますようにー⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は特に何も症状なく、いつも通り生理来そうな雰囲気です😭!
    予定日が金曜日でまだ、フライングしてないんですがほんとソワソワしてます😅

ありがとうございます✨
    ドンドンさんも授かってますように✨
    子供の歳同じぐらいですね✨

• 7月26日