※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

太田西ノ内病院で3歳の子どもが入院する際、部屋代や食事代はかかりますか?かかる場合、金額を教えてください。

福島県郡山市の太田西ノ内病院に3歳の子どもが入院します。
入院の際の部屋代や食事代はかかりますか?また、かかるとしたらどのくらいなのか、ご存知の方いたら教えて欲しいです。

コメント

m

食事代だけでしたよ!1週間の入院で7千円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!助かりました!!

• 7月24日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

先週、4歳の娘が入院しました。
入院費用は一切かかりませんでした。
個室→多床室に移りましたが、差額ベッド代もなかったです。
子ども医療費が変わったタイミングで内容も変更なった様ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、そうなんですね!!食事代も一切かからないんですか?嬉しすぎます笑😍情報提供ありがとうございます!

• 7月25日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

食事代もかかりませんでした😊
    明細書一応貰いましたが0円と記載されていました!
    駐車券も看護師さんに伝えれば、退院時駐車料金もかかりませんでした🍀

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細に教えてくださってありがとうございます!
    うちの子は約14日間の入院予定なので教えて頂けてほんとうに助かりました!
    付き添い入院はお風呂も入れないしご飯も食べれないし色々大変だと聞いているので今から乗り越えられるか不安ですが子供と一緒に頑張ろうと思います🙇‍♀️

• 7月25日

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

お風呂は入れないですが、シャワーは入れますよ!
    1家族20分の時間制限で、朝9時に紙が浴室前に準備されるので希望の時間に名前を記入すれば入られます☺️
    保育士さんがいる時は見てもらえます☺️
    いない時は看護師さんがみてくれます😊
    食事は、売店もしくは食品の持ち込みOKなので私は持ってきてもらったりして自分の食事は確保してましたよ😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーできるんですか😳😭❤️!?!朗報です笑❗️ホットタオルで体拭くことしかできないって聞いて絶望してたのでめちゃくちゃ嬉しいです笑
    なるほど、ご飯は持ち込み大丈夫なんですね!色々と教えてくださってありがとうございます‼️付き添い入院生活に少し希望が持てました❣️❣️❣️❣️

• 7月25日

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

入院してるお子さんは、先生の判断になるかと思いますが親は入れます!
    娘は熱があったので、ホットタオルで体を拭いてました😊

入院生活、なかなか心休まらないかと思いますが頑張って下さい☺️

• 7月25日