※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
お出かけ

海に子供2人連れて行くのは無謀でしょうか?自家用車で平日の温泉旅行を考えています。

ワンオペ旅行された方いらっしゃいますか?
上が7歳、下が3歳近いのですが行けますかね?
下の子が落ち着きなくて💦
ちなみに交通手段は自家用車です。
海に行きたいな〜と思っていて、でも混雑が苦手なので平日に行きたいな…と思い立ちまして。娘が温泉が好きなので宿泊して帰ろうかと。
海に子供2人連れては無謀ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉はまだ狭い空間だからいいけど…この真夏に海、海ひろいし走り出されたら大変だし日陰ないし…
かなり大変かと😫
大変でもいいから行きたい!なら無理ではないと思います。

りまま

ワンオペで子供2人を海に連れて行って遊ぶのは無謀だし、すこし無理して何かあったら簡単に命を落とす事故につながるので私なら絶対しません😣温泉に宿泊だけならいけると思いますが、、
なかなか夏は遊び場が限られますよね💦