※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

寝室で義母が私の布団で寝ていたことがわかりました。意見を待っています。

わたしがお産で入院中
義母がうちの寝室の私の布団で
義母  子供  旦那
で、寝てたとわかりました。

みなさんの意見
たくさん待ってます。

コメント

みみぃ

関係が良好ならほほえましいな~と思いますが、あんまりだったら普通にいらっとすると思います😂

ままり

一言あるなら100歩譲ってまあしょうがないか〜ってなるけど、知らない間に勝手に寝られてたと思うと嫌です😅

くう

めちゃくちゃ気持ち悪いです。
義母に寝室に入られるだけでも嫌なのに、私の布団で寝てたなんてゾッとします・・・

はじめてのママリ🔰

私だったら、気持ち悪すぎて発狂します😨😨布団買い替えたいです、、

ままり

私は潔癖症なので本心は嫌ですがお世話になる身なので我慢します🥲
でもシーツは洗濯します!!

yuk

ありえません😱寝室に入るとかほんとに無しです、、他人が布団に寝るの気持ち悪いので買い替えます。

3kidsママ

夜泣きしてしまってどうしてもっていうやむを得ない状況なら仕方ないと思いますが、パパだけでも寝れるのにウキウキしながら夫婦の布団で寝たなら退院後は永遠に出禁です😅

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です! それを承諾した旦那もどうかと思います! されたら義母が使った布団捨てたいです!