※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先月の生理が遅れ、陽性の検査をした後、線が消えた。数週の予測とその意味について教えてください。


先月化学流産で5日ほど生理が遅れて18日にきました。

それまでは毎月13日に来てたのですが
先月遅れたせいか、今月は21日が予定日でした。

心当たりがあったので生理予定日当日に
チェックワンファストをして陽性でした。

この場合、大凡の数週を教えて頂きたいです🥺


あと、21日に検査したチェックワンファストを昨日みてみたら
線が消えていました。
これは一体どういうことだと思いますか?😫

コメント

れい

蒸発線じゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    蒸発線って妊娠してる可能性は低いんでしょうか?

    • 7月24日
  • れい

    れい

    蒸発線は妊娠じゃないです

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね、、

    でも判定窓にはすぐ線出たんですけどそれでも蒸発線なんですかね💦

    • 7月24日
  • れい

    れい

    あたしも前に1分しないでクリアブルーで線が出て消えはしなかったですが妊娠してませんでした

    • 7月24日