※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

22週から切迫流産→切迫早産で入院中。普通の生活がしたい。闘病中の人に比べて期限があるから頑張れる。

22wから切迫流産→切迫早産。入院、安静の繰り返し。しんどい。情けない。前みたいに普通に働きたい。普通にオシャレして遊びたい。美容院行きたい。ただ時間が経つのを待つだけ。でもゲロゲロしてたつわりよりましやん。生か死と戦ってる闘病中の人に比べても、期限付きのことやからがんばれよ。自分が情けない😢

コメント

ちび

私も21wから自宅安静でした😭
赤ちゃんがくれた休みのプレゼントだと思って、とことんゆーっくりしました笑😊

辛いですけど、あともうちょっとで臨月です😊ファイト!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!!!
    働いていたときは、それはそれで体が辛いと悩んでいたので、ありがたいことですよね😢

はい!もう少しで臨月!!!毎日カウントダウンです(^^)

• 2月9日
ぽむ

わかります(;o;)
私は年末から切迫で安静中です。
美容院も行きたいし、遊びに行きたいし、普通の生活したくてたまりません😢
今しかゆっくりできないから、と言われても今しかできないことを動いてやりたいのにって思ってしまいます(´;ω;`)

• うさぎ

うさぎ

わかってくれますかー!!ありがとうございます!!
    年末、じっとしてるのつまらなかったですよね〜笑
    初詣も初売りもナシです😂

そうなんです!今しかできない、ランチとか、主人と2人で旅行とか行きたかったーーー

• 2月9日
  • ぽむ

ぽむ

めーっちゃつまらなかったです😂二人で過ごす最後の年越しだし!と思って色々考えていたのに寝たきりでした(;o;)

あーーーっ!本当わかります!!旅行いくつか予定してたのに全部キャンセルしました(;o;)悲しくて泣けましたよ😣💦
    周りはトラブルなく、結婚式したり旅行行ったり普通にしている人ばかりだったので、何で自分が...って毎日思ってストレス半端じゃなかったです(;o;)赤ちゃんの為だから仕方ないんですけどね😭心がついていきませんでした。

• 2月9日
りんご

めちゃわかります。。23週から切迫です。働きたいし、おしゃれもして友達と普通にご飯食べに行きたいです。毎日カレンダーとにらめっこして、赤ちゃん元気かな?大丈夫かな?と毎日心配して、検診行くたびにまた入院って言われないかビクビクしながら行きます。もう少しだとわかっていても辛いですよね。。本当に同じです。

• うさぎ

うさぎ

共感してくれて嬉しいです。救われます😭
    オシャレしたい!ランチ行きたい!!!
    私もカレンダーみて、カウントダウンです。妊娠30週を迎えたとき、自分の誕生日以上に嬉しかったです🎀

なんだかお腹の張りも多いし、そろそろ入院な気がします(弱気笑)

• 2月9日
チェイス

きっと頑張りやさんなんですね。
上の方もおっしゃる通り、赤ちゃんからゆっくり休んでとプレゼントだと思いますよ✨

ただ、どこにも行けないのは辛いですね。

• うさぎ

うさぎ

頑張り屋さんだなんて・・・・ありがとうございす。。。
    確かにジッとしておくのは苦手なタイプです😓

お出かけ、ほんの少しでいいんです。近くのコンビニでもいいんです。自分で歩いて行って自分で食べたいもの迷って悩んで買いたい❗️今は赤ちゃんとのお散歩を夢見ています😚

• 2月9日
リラックマーくん

私も31週から切迫早産で出産した37週までずっと入院してました!

ずっとベッドだとつまらないし身内以外は病院内の人としか関わらないから孤独感を感じちゃってました。

早くここから抜け出したいってずっと思ってたけど産まれてきた我が子はすごく可愛くて頑張って良かったって思いましたよ^^

お子さんに会えるまで頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!31wからって・・・1ヶ月以上も大変でしたね。すごいです。お疲れさまでした(>_<)

はい、我が子は可愛いですよね😚終わりあることですから、最後までがんばります🎀

• 2月9日
こつぶみかん

つらいですよね...
私もつわりや切迫流産、ほんとにつらくて長かったし出産も死ぬほど痛いと思ったのに、生まれた子供の可愛さに魅了されて...
また妊娠しています。
つらい時はつらい!って思うのも自由が効かない事に気が滅入るのも当たり前です^_^!
情けなくなんかないです!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!!
    そうですね、ここから出産の痛みも・・・あるのかー😓

私も子供はたくさん欲しいんです💜魅了されて、もう一人!もう二人!と頑張りたいです😍

• 2月9日
子泣きばばぁ

私も31週から自宅安静出され37週になるまではトイレもお風呂以外は下手に動かないでと言われてます。
ホント自宅安静ってしんどいですよね。
旦那には羨ましいとか言われますが。
羨ましいと思うなら変われよって感じです。
自分は友達と飲みに行ったりしてるくせに。
私だって遊びて〜よみたいな。
途中愚痴ですみませんでした。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!!旦那さんの愚痴・・・めちゃめちゃ共感できます😅

仕事頑張ってくれているのは、重々わかっているのですが、飲み会などがあると「ずるいなぁ」と正直思っちゃいます。「付き合い」とは言われますが、、、。
    あ〜〜1日でいいからこの退屈さと不安さと、体の不調を変わってほしい❗️❗️

• 2月9日
うさぎ

ありがとうございます!!初期から、ずっとですか!?尊敬の眼差しです。オシャレがしたい!化粧もしない日々・・・笑
もう39週なのですね、安産お祈りしております💓

めろんぱん

わたしも切迫早産で入院中です!
毎日毎日退屈ですよね😤
検査すれど一喜一憂してしまうし。。。
お腹の張りが恐怖でストレス感じちゃうし。。。
あと1ヶ月ちょっとでお互い臨月ですね♡
確かに期限付き!
お互い我が子のためにあと少しがんばりましょ!!!!!

らら

最初から最後までゲロゲロした悪阻の人でした…どちらがどうとかはないですが辛いですよね~。

エカチェリーナ

わかりますー😭何する力もなく暇な時間を楽しめる余裕もなく、ひたすら痛みや苦しいなか病院の天井眺めてました…時間が経つのをほんと待つだけ。
私も休職して妊娠初期から入退院の繰り返しです。美容院も半年以上行ってない。
でもうさぎさんもうすぐですね‼︎そこまで頑張りましたね‼︎私も早く終わりたいけど、まだまだ長いので羨ましいです。
あと少し頑張ってください✨