※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がボディ下着の胸元を引っ張るので、伸びにくい下着を探しています。おすすめブランドはありますか?

生後7ヶ月の娘がボディ下着の胸元を引っ張ります。
赤ちゃんのため手加減なしで引っ張るので、
たった数回で首元が伸びてデロデロになります😭

痒いのかな?と思ったけど特に湿疹もなく、
暑いのかな?と思って下着をメッシュにしたり
室温を下げたりしても変わらず引っ張るので、
もうこれは楽しくてやってるんだな…と諦めました😂

そこで少しでも伸びにくい下着を買いたいんですが、
おすすめブランドなどありますか??
できればまだボディ下着がいいなーと思ってます!
(セパレートだと引っ張ってズボンから出されて
お腹が丸見えになるため…笑)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

西松屋よりはUNIQLOの方が
伸びずらいかなって思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    まさに西松屋のがすぐダメになるな〜と思っていたのですが、確かにUNIQLOのメッシュのはまだ伸びてない気がします〜!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンで買った肌着と、ユニクロで買ったメッシュ肌着きせてます🫶🏽
個人的にはユニクロの方が伸びにくくしっかりした印象です! (他のブランドは着用させたことがないのでもしかしたらユニクロのよりいいのがあるのかもしれませんが💦)
うちの子も引っ張って口元に持っていき吸ってますが、ユニクロのはでろんでろんになってないです🤔
でもきっと、何回もやられるとダメになるんだろうなと思ってるのでスタイをして、スタイを引っ張るようにさせてます!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ユニクロ、あのお値段でしっかりした作りなのありがたいです😭✨
    ユニクロ持ってる数少ないのでもう少し増やそうと思います〜!
    スタイのこともありがとうございます…!確かにうちは短い円形スタイばっかりなので下の服を引っ張りやすいのかもしれません。。前が長いタイプ試してみます💓

• 7月25日
はじめてのママリ

ユニクロはほとんど伸びないと思います。バースデイはちょっと伸び気味です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やっぱりユニクロ人気ですね…!買いやすいし丈夫そうだし、多めに買い足そうと思います✨☺️

• 7月25日
mizu

ユニクロのは伸びにくいです!
西松屋で買ったのと全然違います😂笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    まさに西松屋のやつがすぐダメになってたんです😂😂
    ユニクロも決してすごくお高くはないのに丈夫なんてすごいですよね…!

• 7月25日