※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で離乳食あげたことあるかたいますか?あげずらいですか?😭

車で離乳食あげたことあるかたいますか?
あげずらいですか?😭

コメント

ありますよ😊
1番楽だったのは、チャイルドシートに座らせたままで、背もたれ起こして、子供が座っている側の窓を開けて、そこから食べさせてました!

大人2人いるなら、片方が抱っこすれば楽だと思いますけどね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ん、外からということですか?😳😳

• 7月24日

退会ユーザー

外からあげてました😆

• 7月24日
ままり

しっかりチャイルドシートに子供が固定されてて、前の座席にテーブルが付属しているなら、複数の器に入ってても、飲み物も置けますし、あげやすいと思いますよ😉
市販の離乳食弁当?を付属のスプーンであげるのはあげずらいです💦

うちも末っ子だけ離乳食の時、よく車内で先に食べさせてたりしました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルはないんですがいけますかね🥺

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

走行したままチャイルドシートに座ったままであげたことあります!
後部座席の真ん中に飲み物2つ立てられるテーブルが収納されてる車だったので、それを出してその飲み物のところに2個いりのランチボックスがちょうどはまって楽でした。
パウチのBFだったら走行中は揺れてあげづらいだろなと思いました。

ままり

なんでもあげれなくは無いと思いますよ^_^

汚さない様に、膝にトレーとか本とか?を置いてテーブル代わりにするか。

汚れても大丈夫な様に、お手拭きを多めに準備したり、着替えや食事用エプロンを準備したりしてました!

そこそこすぐ食べるなら、市販のお弁当の離乳食とかなら、熱々に温めてから、大きめのタッパーに詰め替えたりしてました!

ママリ✨

あります😊
流石に走行中はないですが💦