※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の夜、子どもが泣いて起きるのでイライラ。夫の大音量目覚ましにもイライラ。子どもと一緒に仮眠したが、イライラして泣いてしまいました。

色んなことにイライラしてしまいました。

昨日の夜、子どもは1時間ごとに泣いて起きる、その度に立って縦抱きでゆらゆら。置いたら寝てくれたけど、またしばらくしたら起きる。

そうこうしているうちに、夫の起床時間5:30。
大音量目覚ましで私と子ども泣いて起きる。
当の本人は、6:30までベッドにいる💧

いつも子どもは朝寝するのに、体をのけぞって泣いて起きる。結局朝寝は一緒に仮眠できず。

ハイハイで移動して、目を離した隙に子どもがゴミ箱を倒す、それを見た夫が目離したらあかんで、と一言。

確かに、出勤準備中だった夫は見てなくて私が目を離したからですが、、何だかこの一言が悲しくて。

昼寝したので一緒に仮眠しますが、夫や子どもにイライラしてしまいました。
生理中なのもありますが、1人で声を殺して少し泣きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもなら子どもと遊ぶ時、笑顔で接せられてるはずだけど
今日は流石に眠くてしんどかったので、怖い顔をしていたと思います。

いつも笑ってくれる子どもも、心なしか笑顔が少ない。。

こんな自分都合な母親でごめんね😞

ママリ

ご主人にイライラしますね💦
わたしだったらブチギレます😭