※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気未遂があり、週2で相手と会っている状況で心がしんどい。前向きな言葉を求めています。

数ヶ月前に浮気未遂が発覚し、その後再構築に向けて過ごしてます。

浮気未遂の内容は、副業の方で女2人と
可愛いだの、会いたいだの、ギューしたいだの
そんなLINEのやりとりで
全部は見れなかったですが1部を見る感じ
相手は2人とも既婚者なのを知ってるからか
かわされてる感じで
旦那の一方的感がありました。

その副業は訳あって辞められないので今でも継続中です。
そしてやりとりしてた相手の1人とは
週2のペースで引継ぎの関係で会ってます。

未遂だし、旦那の一方的感あったし、
こないだ携帯チェックした時もやりとりはなかった。(消してる可能性はあるかもですが)

それでも週2でまだ会うのかーと思うと
しんどい気持ちです。
世の中には完全な不倫をされてる人だっているし
相手の方を選んで離婚したいと言われる人だっている。
この程度で心が折れそうな私の心は狭いですかね。

前向きになれるお言葉があれば
お願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとうちとは違いますが
風俗店やメンズエステなどに通っておりそれを2年半前に携帯を見てショックを受け話し合いをし離婚する寸前まで行きましたがお互いの両親に旦那のしたことを反省を兼ねて話しました。

そして私が携帯を見せてと
言ったらすぐ見せる約束等を取り付けてます。
iPhoneならスクリーンタイムの全てのアクティビティを見るというのでなにをどんだけ見てたかわかるのでうちは見てます👀

しんどくなりますよね。
旦那様を好きな気持ちはいつだって変わらないので当たり前ですよね。

はじめてのママリ🔰

私なら頭にきて我慢できないので旦那に
『かわされてるのダサいね』
『離婚したら子どもと頻繁に会えなくなるし、大人になるまで養育費請求し続けるけど、それくらい価値のある女性?』
って言ってプライドずたずたにしてやります。🤛