※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が今朝追突事故を起こしました。怪我人はいませんが100%夫が悪いです…

夫が今朝追突事故を起こしました。
怪我人はいませんが100%夫が悪いです。
今はまだ現場にいますが、後ろの車に気を取られての前方不注意らしく物凄くイライラします。
でも絶対に夫はイライラしながら帰ってくると思います。
かなり幼稚な人なので、なんで慰めてくれないのかと言いそうです。
でも追突された側ならまだしも、した側で慰める気なんて微塵も起きません。
正直めちゃくちゃに罵ってやりたいくらいですが子供もいるので我慢します。
皆さんならどんな態度で接しますか?

コメント

はじめてのママリ

怪我がなくてよかったねー。(勝手に無傷と思ってしまってますすみません)くらいですかね🤔
なんで慰めてくれないのかといわれたら、なんで慰めないといけないの?ときょとん😶と聞きます😂😂
身体は一応心配してる程でいくと少しは旦那さんの気も晴れるのかなと思いますが…
そんなメンタルケアまでこちらの仕事じゃないですよね家事育児で忙しいのに😂