※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お仕事

娘が熱で食事も摂れず、明日の仕事を休むか悩んでいます。会社には病院行ったら連絡するよう言われたが、朝まで様子を見るか迷っています。

明日の仕事を休む連絡をするか悩んでいます💦
パートで1日4.5時間働いています。

娘が昨日から38〜39度の熱を出していて、食事もほとんど食べられていません。
ゼリーや水分は取れています。
コロナの検査などはしていませんが、喉の風邪とのことで抗生剤と熱冷ましを貰いました。

昨日から「ねむい」と良くいいちょこちょこ寝ています。
だるいのだと思います。

会社には病院行ったらまた連絡くださいと言われましたが、明日の朝熱どうかな?とまたやったりして朝連絡するよりもう今のうちから明日も休ませて貰っちゃったほうがゆっくり休めるかなとか……

みなさんなら朝まで様子みて仕事行きますか?

コメント

COCORO

私なら先に休みもらいます。
他の人を探してもらったりもあるかも?しれないので

ままり

お熱可哀想ですね😢
早く良くなりますように🙏

私だったら14時ごろ病院行った報告と、合わせて休みの連絡いれちゃいます!
それと、熱があると次の日登園禁止ではないですか??
うちの園は熱が出たら24hは登園禁止なので、休むしかないってのもあります!

はじめてのママリ🔰

病児保育は検討外で預け先ないなら今から熱続いてること伝えてお休みいただきます💦

ムーニー

みなさんありがとうございました!
とりあえず明日はお休み頂きました😭
やっぱり夕方になってくると熱また上がっちゃいますね💦