※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院の場合、なにを持って行きましたか?詳しく教えて頂けると嬉しいです🥹

切迫早産で入院の場合、なにを持って行きましたか?
詳しく教えて頂けると嬉しいです🥹

コメント

ママリ

着替え類、スキンケアグッズ、歯磨きセット、紙コップ、シャンプー類、タオル類、タブレットスマホ、充電器、印鑑ボールペン、限度額認定証、織物シート、スリッパ
あとは追加で枕持ってきてもらいました😂

はじめてのママリ

安静度合いにもよりますが、季節的に汗拭きシートや、手の届くところに色々なものを置きたいので百均とかで売ってる小物入れのようなカゴなどを枕元に置いて、イヤホンや携帯など色々入れるのに役立ちました♪あと延長コードも助かったし、点滴の副作用で病院のご飯の時に食べれるような状態じゃないこともあり後々お腹空くこともあったので、小腹が空いた時に食べれそうな日持ちするお菓子やゼリーがあるといいかもです☺️

mikapon

お泊まりセット(着替え、歯磨き、シャンプーコンディショナー、化粧水等)
バスタオル、フェイスタオル、
スマホ充電器、Wi-Fi、イヤホン、2リットルのペットボトル、コップ、
スリッパは、サンダル履いて行けば持っていかないで済みます!