※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
子育て・グッズ

宮城県大崎市の新生児訪問の連絡が遅れている。過去の経験では生後1ヶ月までに訪問が完了していたが、今回はまだ連絡がない。生後10日ごろに出生連絡票を送付していた。

宮城県大崎市にお住まいの方新生児訪問の連絡いつ頃来ましたか?明日で生後1ヶ月なるのですがまだ連絡すら来ません。上3人の時は仙台市に住んでて生後1ヶ月までには訪問終わってました。冊子にあった出生連絡票の葉書は生後10日位の時にポストに投函しています。

コメント

なるみん

1ヶ月すぎに連絡来ました!
実際に訪問あったのは生後40日目?とかでした😌

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

コメントありがとうございます😊え!?意外と後からなんですね…🥲

• 7月24日
  • なるみん

なるみん

もう新生児じゃないじゃんって思いました😂
    上の子の時は岩手に住んでて新生児期の間に訪問だったのでそこによって全然違うんだなって思いました(^_^;)

• 7月24日
  • やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

やっぱ新生児期の時に訪問きますよね🥲何をしろ大崎市遅いですよね😭

• 7月24日
  • なるみん

なるみん

大崎市ほんと色々遅いですよね😭😭

• 7月24日