※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

見張イボの治療方法や経過について教えてください。

子供の見張イボについて

毎回排便のたびに凄まじく泣くので小児科に行ったら見張イボが出来ていました。
便は硬い方ではないので痛み止めの軟膏をもらってもうすぐ3週間経ちますがまだ排便のたびに叫んで泣きます。
見張イボの大きさも変わらずと言う感じです。

見張イボってどういう治療でどうやって治っていくのでしょうか。
経験のある方教えていただけたら助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がなったことありますが、病院の塗り薬で治りましたよ😊
痛み止めではなかったです。
3週間も続いてますし、再度受診で良い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期間そこまでかからずに治りましたか?
    今日受診するつもりが、かかりつけ医が今日から1週間休みでどうしようかと思ってます😭💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間も掛からないで治ったと記憶しています😊
    お盆ずらして休むとかですかね💦
    他の病院でも良いかもですね…。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えの時とか何か気をつけた事とかありますか?
    最近オムツ替えさせてくれなくて結構長い時間オムツ替えずに過ごしてるのでそれもダメなのかなと😔
    他の病院も探してみます。。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは特に気をつけたことは無かったと思います😂
    でも蒸れるのは良くないかな?と割とサクッとオムツは交換してました😃

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それで治ったのすごいですね🥹
    今日別の病院に行ったらどんだけ泣いてても出血してなくて便が出てれば基本は様子見と言われました〜
    あと治るのは個人差大きいみたいで大人になってもイボがそのままある人もいるみたいです😅

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    でも泣くの見るの、親としては心苦しいですよね…。

    • 7月25日