※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に失礼なことをしてしまい、LINEで謝罪したら、相手からまとまってないと言われました。再度謝罪するか、連絡を待つか悩んでいます。

ママ友に失礼な事をしてしまいました。
その日のうちにLINEで謝罪をして、相手の方から今は言いたい事がまとまってないと言われました。
再度こちらから謝罪するのがいいか、連絡を待った方がいいのか悩んでいます。

コメント

内容がわからないのでなんとも言えませんが、、、
とりあえずそういう返信があったなら連絡待った方が良いかと。
今謝罪しても、向こうも考えがまとまってないなら困るだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    予定を変更してもらったのに、急がせる様な事を言ってしまったのと、育児に対して口を出してしまいました。
    連絡来るのを待とうと思います。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

どんな内容かは分かりませんが、連絡を待った方が良いと思います。
再度連絡をされても私なら少しほっといてよと思ってしまいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容は別の方の返信を見ていただけると。
    そうですよね、連絡を待ちたいと思います。
    ありがとうございます。

• 7月24日
はじめてのママリ

どんなことに口出してしまったのか、予定変更とは何の予定だったのかなど詳しい内容がわからないのでアドバイスし辛いですが、今の話聞いただけなら連絡を待った方がいいかと思います💦

一旦連絡を待つ方がいいと思います。
ちゃんとまとまっていないと連絡をしてくるあたり、悪い相手ではないのかなと思います!