※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性の見極めポイントや好ましい特徴について教えてください。

皆様が思ういい男の条件はなんですか?
人それぞれだから一概には
言えないと思うけど🥺

バツイチシングルでマッチングアプリを
やってるんですが全然ダメで😫
2人いい感じになったんですがどこか
違和感を感じながらも会ったりやりとりしたり
してましたが付き合うまでならずどちらも3ヶ月くらい
経った頃に終わりました🤣

男って始めらへんはだいたい優しいし
もうわかりません😫(笑)

見極めポイントやこういう男は怪しいとか
こういう男はいいかなーとか
なんでも大丈夫なので教えていただきたいです🥺

コメント

さらい

誠実、相手に対する配慮、自分とのフィーリングとか、、

はじめてのママリ🔰

いい男というか
箸の持ち方が綺麗
魚の食べ方が上手な人は
育ちが良いのかなぁと思ったり、、、。笑

deleted user

最初に違和感を感じるのはたぶん違うって事なんだと思ってます!😓

付き合ってから変わる男性って本当に多いので付き合ってみないとわからない一面も多いと思いますが、
話しててプライドが高いなと思う男性は注意だと思ってます🤣

あと親離れできているかもすごく大事ですね💡笑

空色のーと

自分本位かどうか、ですかね🤔

自分の思ったとおりにできないこと(食事、買い物、性交渉、、、)に対して、嫌なオーラを出したり、何がなんでも叶えようとしてくる男は嫌ですね。


相手の気持ちをちゃんと優先できる人がいいです☺️

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

フィーリングが1番大事❤️

あとは、積極的な人と行動力のある人が私は好き

デートの場所にしても
「どこでもいいよ」と、
言うような人は私には合わない🙅‍♀️

「ココに行ってみよ!ホテルここでいい?予約しておくよ!」ここまでやってくれる人がうちの旦那です🙆‍♀️




あと...
お金は多めに出してくれる人がいいし、食事にケチらない人がいいな。

ケチとの結婚は絶対に息苦しい😤

ぴよ

自立してる人!です
自分で家事全部できる、朝自分で起きられる、、、当たり前の事ですができない人もいるので…笑