※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お仕事

生理痛がひどくて薬を飲んでも痛みが消えず、倒れかけた経験もある。生理休暇を取るべきか悩んでいる。

生理痛薬飲めば和らぐからまだマシな方ですよね?😵

4時頃トイレ行ったら生理なってて
そこから一気に血の気引いて冷や汗止まらなくなって
腹痛出てきて、頑張って寝室まで行きカバンに入れてある薬飲んで……布団で1人もがき苦しんでました😂
軽めの陣痛思い出しました🤣
5時頃やっと薬効いてきたけどそれでも完全には痛み消えず😫
1回学生の時貧血で倒れてるし、何回も冷や汗止まらなくなって顔色悪くなって倒れかけてるし仕事行くの怖いです😵
生理休暇使おうかな……😫甘いですかね?💦

コメント

いやいや💦休みましょう😵
そして貧血検査しましょう😵‍💫

• 2児のママ

2児のママ

妊娠中の検査では問題ないって言われるんです😂

• 7月24日
  • 2児のママ

2児のママ

妊娠中の時ですね!

• 7月24日

退会ユーザー

そうなんですね😥💦
    私も今まで貧血になった事なくて、たまたま風邪をひいた時の血液検査で貧血になっててビックリでしたので、急になる事あります😵‍💫💦
    貧血ではなくても貧血症状があるなら体休めた方がいいと思いますよ😥

• 7月24日
  • 2児のママ

2児のママ

学生の時に倒れてるから、1人目妊娠中の検査で絶対貧血だろって思ってたらそうでも無いし、あれはなんやろ?って感じです🤣

保育園と会社まで運転もするし、危ないので今日は休んでゆっくりします😮‍💨🩵

• 7月24日