※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
サプリ・健康

麦茶を放置していたら腐っていた可能性。同じ経験の方いますか?

娘が朝残ってた麦茶を夕方飲んでしまいました。熱はないのですが先程下痢をしてしまいました。
ちなみに麦茶を放置した部屋は冷房がかかってない状態だったのでおそらく暑くて腐ったのかな?と思っていますが、同じ様な経験の方いますか?

コメント

まひろ

麦茶すぐ腐りますからね💦それが原因かと思います💦

息子も一度ありました💦水筒のお茶を前日に洗うのすっかり忘れて、朝に洗おうとテーブルに置いてたら少し飲んでしまったようで💦なんとかギリギリすぐ気づいてストップ!!!と言ったので少量で済みましたが😨💦お腹は少し壊しました😓がその後すぐによくなりました💦

• はな🌼

はな🌼

やっぱりそうですよね💦

そして下痢の後見事に嘔吐しました🤮夜中から洗濯消毒に勤しみました😅今朝はケロッとして食欲もありますがまたいつ嘔吐するかドキドキしてます😅

• 7月24日