※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
ファッション・コスメ

外している時は化粧していますか?と質問があります。私は室内や涼しい場所に行く時はすっぴんマスクです。先日、室内の遊び場に行ったら私だけがマスクをしていました。皆さんは外している時にメイクをしていますか?

皆さん、マスク外している時は化粧していますか?

私は、室内だったり涼しいだろうな〜ってところに行く時はすっぴんマスクです!
メイクするのがめんどくさいので、、笑

この間、室内の遊び場に行ったらマスクしてる人がマジで私1人でした😂😂
純粋にすっぴんを晒せないのでマスクなのですが皆さん外してる方たちはメイクして出掛けてますか?!!

コメント

遥か

すっかりすっぴんで出歩くようになりました。
マスクをしてるので。

はじめてのママリ🔰

マスク外すならメイクします!
ですが、外食の時とかはすっぴんでもマスク外します(当たり前ですが)。知り合いに会わない事を祈りながらご飯食べてます。

マスク早々に外しています
化粧していますよ。
といっても下地(日焼け止め)とパウダー程度ですが…
日焼け止めだけで出かける時もあります。

はじめてのママリ

マスクつけてる時も常にフルメイクだったので
マスク外してる時ももちろんフルメイクです🤣

ママリ

マスクしてないですが日焼け止めだけ塗ってます☺️
私も元々すっぴんでは絶対出歩けないと思ってたんですが子供が幼稚園行き出してから朝はバタバタでメイクする余裕もなくそれからすっぴん慣れました🤣🤣

ママリ

マスクをつけてるつけてない関係なく
毎日フルメイクしてます😌

ことり♪

マスクしていないのでフルメイクです。
なんならコロナ前より濃くなったかもしれません🫢

さやえんどう

マスク外してます。
仕事やお出かけのときはメイクしてますが、近所や近くのコンビニ行くくらいで時間帯によっては下地パウダー眉毛描くくらいで出ることもありますよー😂

まろん

すっぴん隠しでマスクしてましたが、最近は気にせずすっぴんでもマスクしなくなりました😂😂