※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院後、数日後の妊婦健診に公共交通機関で行く必要がありますが大丈夫でしょうか。

切迫早産で入院して退院してきた数日後に妊婦健診があります。
この日旦那が休めないため公共交通機関で行かなければなりませんが大丈夫なんでしょうか

コメント

まま

値段は掛かりますが、タクシーとかの方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が市を跨ぐためタクシー代は1万以上してしまいます😵‍💫
    やはり旦那に送迎してもらうかタクシー以外はやめた方がいいですかね😵‍💫

• 7月24日
  • まま

まま

一万近くするなら別の日にして旦那さんに休んでもらうかですかね🥲難しいですかね?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学病院のため予約を取り消せるけど予約の取り直しは難しいみたいです。
    その日は私の妊婦健診➕胎児心エコーもあり変更は難しいです、😭

• 7月24日
  • まま

まま

そうなんですね、、、それか周りに車運転できる方はいらっしゃいませんか?お願い出来る方がいれば良いのですご😫🥲

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉が休みだったのですが祖母の家に3日間泊まりに行くみたいで無理だと言われました😭
    両親も住んでる場所が遠いため難しく友人は車を持ってないため無理です😭

• 7月24日
  • まま

まま

そしたり仕方ないため交通機関利用するしかないですよね、、、

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来は旦那に休んで欲しかったのですが…😭

• 7月24日
  • まま

まま

そうですよね、、、旦那さんが休めたら良いですよね😢😢私も2人目切迫早産で1ヶ月早く生まれてしまい今も切迫なのでお気持ちわかります。
    交通機関利用する際なるべく座って気をつけて行ってくださいね🥺

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産だと本当に早く産まれてしまうんじゃないかって不安になります😭

ありがとうございます😭

• 7月24日
  • まま

まま

お力になれたかどうかわかりませんがお互い生産期に出産できますよう心からお祈りします😭💙お互い乗り切りましょう!!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな私に返信していただいただけでも嬉しいです😭

あと数週間頑張りましょう😭😭

• 7月24日