※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

子どもの風邪が移り、咳や発熱が続いている妊婦さんが、漢方薬が効かず不安になっています。赤ちゃんの安全も心配で、内科や産婦人科への受診が難しい状況です。適切な対処法を知りたいようです。

しんどすぎます…

10日くらい前に子どもの風邪が移り咳が出ます。最近になって、夜が特にひどくて寝れません。咳でえずいて吐きます。
つわりもありますが、今まで気持ち悪くても吐くことはありませんでした。

3日前に呼吸器内科に行き、漢方もらいましたが効き目は感じてません。
漢方飲みだしてから、夜咳が酷くなると同時に発熱してます。今のところ毎日発熱して、朝になると下がっています。

激しい咳をするので、お腹に力を入れているのはわかるし、赤ちゃんが心配です😭
咳くらいじゃ大丈夫と言われましたが、不安です…
本当に大丈夫なんでしょうか💦

咳も吐くのも熱もつらくて、どうしたらいいんですかね…
また内科行って違う薬を出してもらえないか相談してもいいものでしょうか…

赤ちゃんが無事なのかも不安だし、つらいです。
熱が出てると産婦人科は受診できないし、しばらく確認もでしずです。信じるしかないですよね。

コメント

来週
予定帝王切開なんですが
喉痛いって産婦人科で薬欲しいって言ったら
薬は治るための薬じゃないし
抑える薬やから飲まないで治すのがいいと主治医に言われました
夏風邪です