※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仲良しから検査薬で反応が出た日数を知りたいです。初期症状か風邪かわからず、参考にしたいです。

みなさん、仲良しから何日目に検査薬したら反応ありましたか?
今8日目なのですが昨日から喉がイガイガしていて今少し体が熱ってるなーと思い熱を測ったところ微熱気味でした。
これが初期症状なのかただ単に風邪気味なのかわかりませんが
参考までに何日目で陽性反応が出たのか教えて欲しいです!

コメント

ママリ

冷え性で基礎体温低めの私がずっとぽかぽかしていたので高温期12日目にフライングしたらうっすら線が出て、そこから数日毎日検査したら徐々に濃ゆくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温つけなくなってしまったのでいつから高温期なのかわからないのですが行為から何日ごろ経ってたかとかわかりますか?💦

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    うちは人工授精で処置日には排卵してたので11日くらいですかね☺️

    • 7月24日
deleted user

2人目のとき排卵から7日目でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日で反応あったんですね!😳
    排卵日に行為してって事ですか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵前日、当日、翌日のタイミングでした!

    基礎体温を測っていたので
    排卵日から見て7日目の時に検査薬しました!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!
    それでも反応出るんですね🥺

    • 7月24日
ちぃまさ

タイミングから9日目に反応出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が9日目なので検査薬したいけど超フライングなのわかってるので
    どーしよー。とも悩んでいます💦

    • 7月24日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私はやってしまいそうです。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日朝やってみたけど陰性でした。
    まだ可能性ありますかね?😅💦

    • 7月24日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    排卵日が確実でそこから2週間で陰性なら可能性は低いです。
    まだ10日とかですよね?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は多分ですがずれてる気もします。
    いつも大体28日なのですが今月生理が2日早かったのでそれで排卵予定日も2日早く設定されてたと思うんですけどその2日後あたりから若干排卵痛みたいな痛みがあったのでその日にもタイミングをとってます!
    なので、その日からだとまだ6日目になります!!
    ルナルナの排卵予定日通りにした日からだと10日目です!
    文章力なくてわかりにくくすみません💦💦
    まだもう少し可能性あると信じて様子見てみたいと思います!

    • 7月25日
もち( ・∇・)

3日連続でタイミング取り
最後のタイミングから10日目で
やっとうっすら出ました\( 'ω')/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!!
    最後にタイミングとった日からだとまだ4日くらいしか経ってなくて
    最初にタイミングとった日からだと今日で9日目になります!
    最初にとったタイミングがルナルナでのおすすめ日だったのでその日に期待してたのですが今日朝検査してみたら陰性でした。💦
    まだ可能性はありますかね?🥺💦

    • 7月24日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私は排卵検査薬と基礎体温つけてたんですが
    ルナルナの排卵予定日
    5日ズレました( ; ; )
    最終のタイミング日で計算するなら
    まだまだ全然期待できると思います\( 'ω')/♡

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね😭😭
    めんどくさがりなので検査薬も使ってなくて基礎体温も続かなかったのでもし今回ダメだったらちゃんと検査薬買って使ってみようと思います😖💦
    もう少し期待を込めて様子見します!😅

    • 7月24日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私もやっとやる気出して
    今週期からちゃんと
    基礎体温と排卵検査薬
    やりました!笑
    まさかのちゃんとやってから
    1周期目できてくれたので
    ほんとやった方がいいです♡

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😳すごい!
    めちゃめちゃ参考になるし
    希望になりました!!🥺💓
    今回ダメでも頑張ろうと言う気持ちになれました!!
    ありがとうございます😭😭✨
    排卵検査薬はルナルナの排卵予定日付近から始めたほうがいいんですかね?🤔
    あと、使ってた検査薬も知りたいです!🥺
    質問ばかりですみません😅

    • 7月24日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    排卵日が早まったらやだなー
    と思って排卵予定日の4日前くらいから
    始めました(;_;)
    もう数日遅くてもよかったかな?笑
    って思いました!笑

    排卵検査薬はラッキーテストを使いました!
    コスパいいし沢山買ったので
    1日2回やっても全然罪悪感
    なかったです\( 'ω')/笑

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    ラッキーテストはわかりにくいと聞いたので日本製のものがいいのかなって思ってました😳
    参考にさせていただきます!
    ほんと、色々教えてくださりありがとうございます🥺🥺

    • 7月24日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私も最初は日本製がいいんだろうなと思って
    ドゥーテストの排卵検査薬使いましたが
    いまいち分かりづらくて
    ラッキーテストはわかりやすかったので
    私にはあってました♡
    いえいえ!
    とんでもないです( ; ; )
    無事授かれますように♡♡

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど、同僚の出産報告聞いたので若干焦りもありますが頑張ります!!笑
    とりあえず、どっちも使ってみようと思います!
    ちなみに、もちさんは生理周期安定してましたか?🫣

    • 7月24日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私も周りが妊娠、出産多くて
    かなり焦ってました(;_;)
    リセット続くとほんと
    メンタルやられますよね(T . T)

    基本的に安定してました!!
    生理予定日ぴったりにきたり
    2.3日前後することが多いです!
    数ヶ月に1回くらい
    1週間くらいズレる時ありました!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ずれる事はないですがそれ以外はほぼ同じです!!🥹🥹
    最大6日遅れた事が1度だけありますがその後すぐ整った周期に戻ったので!

    もちさんとはとても話しやすいのでついつい質問ばかりしてしまいすみませんでした。
    でも、ご丁寧に相談乗って頂きありがとうございました♪

    • 7月24日