※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
家族・旦那

旦那のことが嫌いになったわけではないのに不妊治療を始めてから夜の営…

旦那のことが嫌いになったわけではないのに
不妊治療を始めてから夜の営みはもちろん、身体の接触すら嫌になってしまいました。
原因は色々あって、積み重なって嫌になったと思うのですが、どうしてもちょっと触られるだけでも身体から拒否反応が出てしまいます。
今は体外受精なので何もしなくてもいいのですが
旦那が可哀想になり、全てを話しました。
離婚の話も含め色々話し合いしましたが
離婚は考えてないとのこと。
旦那が可哀想ということもあり、自分自身がこんなに
拒否してること自体が嫌になっています。
もう赤ちゃんが来てくれないと私たちの
関係が続けられると思えません。
赤ちゃんが来てくれるなら、2人とも全力で子供に
向き合えるのに、、、
こんな症状の人は他におられますか?
不妊治療で旦那を拒否してしまうようになったのが
とてもしんどいです。

コメント

you

身体の接触とは肩に触れるとかでしょうか?
嫌いではないけど好きでもないってことですかね?

2人では上手くいかないのに赤ちゃん出来て大丈夫なのかなと思ってしまいました💦
お気を悪くされたらすみません🙏💦

  • えーちゃん

    えーちゃん

    引っ付いてくるとかですかね💦
    嫌いではないし、夫婦としては好きです。

    ただただ体が受け付けないって感じですね🥺

    • 7月24日
  • you

    you

    そうなんですね💦
    私も不妊治療経験者ですがお気持ちがわからずすみません😭💦
    不妊治療自体も辛く感じているのですかね?
    少しお休み期間を設けることは難しいですか?

    • 7月24日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    もうすぐ30歳ということもあり、不妊治療も3年目であまりこれ以上続けるのもしんどいかなと思っています💦

    採卵で8個取れたのでそれを使い切ってしまったら休むか考えようかと思います🥹

    • 7月25日
  • you

    you

    そうなんですね💦
    長い治療は精神やられますよね😭
    お休みされたことはありますか?
    まだお若いので途中でお休みするのもありかなぁと思いました✨
    とは言え勇気もいるし難しいですよね😭
    ご主人とのこともあって大変でしょうが少しでも気持ちが楽になりますよう願っています🥺

    • 7月25日
ひまわり

原因は不妊治療だけではないですがきっかけは私も不妊治療で旦那を受け付けなくなりました。
不妊治療中は特にホルモンの関係、薬の副作用などで私自身が自分の事で精一杯でした…申し訳ない気持ちになりますよね😢

  • えーちゃん

    えーちゃん

    同じ経験があるのですね!
    その後どうなりましたか?
    旦那さんはどんな反応でしたか?🥺

    • 7月24日
  • ひまわり

    ひまわり


    色々あり今は旦那側拒否レスもあります。しかし私も私で旦那を性の対象としてみれなくなってしまってます…💦ある意味これでバランスは保たれてる🥲
    手を繋いだりのスキンシップも一切ないです。たまに旦那から戯れあいでくっ付いてきますがサラッとやめてよーと言うことが多いです😣

    • 7月24日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    そーなんですね🥺
    わたしもお互いストレスになることはもうしたくないと思ってるのですが、旦那は寂しすぎるみたいです💦
    色々お話しありがとうございます!他にも同じような経験されたかたがいて少し気持ちが楽になりました😌

    • 7月25日