※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
雑談・つぶやき

疲れた疲れた疲れたー!1歳半健診無事終わって良かった!娘の体重計る時、…

疲れた疲れた疲れたー!
1歳半健診無事終わって良かった!
娘の体重計る時、大泣きして体重計乗るの嫌がって
”じゃあお母さん、抱っこして乗ってください〜”
って言われて一緒に乗ったけど、人生最高潮の体重を
人様に晒してしまって恥ずかしかった_| ̄|○

付き添いの旦那は後ろで爆笑するし
終わってから”公開処刑やな”って..._| ̄|○
いやほんまそれ_| ̄|○

コメント

m.i

それはつらかったですね(T_T)
次はちゃんと1人で乗ってくれることを祈ります( ;∀;)

  • め


    いや〜辛かったです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑
    必死に立たせようとしたんですけど駄目でした^^;
    本当に次からは1人で乗って欲しいです‼︎

    • 2月9日
m.i

それはつらかったですね(T_T)
次はちゃんと1人で乗ってくれることを祈ります( ;∀;)

mama☺︎

えぇぇ〜〜〜( ̄∇ ̄)まぢですか‼️
それは 絶対避けたかったですね>_<
ワタシも今月末 1歳半検診…‥。
ヤバい‼️娘の体重 気にてる場合ぢゃない 自分の体重気にしなきゃΣ(゚д゚lll)

立て立ってくれよ‼︎娘よ‼︎( ̄∇ ̄;)

ご苦労様でしたm(__)m

  • め


    辛かったです(´;ω;`)笑
    最初言われた時、聞こえてないフリして必死に娘立たせようとしたんですけど駄目でした_| ̄|○
    mama☺︎さんも今月末にあるんですね!
    私の見た限りでは殆どのお子さんは自分で立ってたのできっと大丈夫だと思いますよ!
    頑張って下さい(*´꒳`*)

    • 2月9日