※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

静岡から車で名古屋アンパンマンミュージアムとジャズドリームナガシマ…

静岡から車で名古屋アンパンマンミュージアムとジャズドリームナガシマに1泊で行こうと計画してます🚗
子どもが1歳2ヶ月です。
自分で調べたら、ホテルナガシマ•ガーデンホテルオリーブ・
ホテル花水木が出てきましたが、ここに泊まったことがある方、良かったですか?
上記以外にも近辺でおすすめのホテルはありますか??

アンパンマンミュージアムの入場特典がついたプランとかがあるとありがたいんですけど、今は無いんですかね💦

コメント

泊まったことはないですが、アンパンマンミュージアムとジャズドリームで働いた経験があります。
3つとも、同じ温泉が共同で入れるのですが10種くらいの露天風呂があって私は好きです😌
ご飯も美味しくて子連れに優しいという話はよく聞きます。

近辺のホテルは季の邸、あとはビジネスホテルくらいですね

ナガシマで遊べるプランはありますがアンパンマンミュージアムのプランはないですね💦

もやし

ホテル花水木に泊まりました。

和洋室のお部屋に泊まったのですが、和室と洋室が襖で完全に仕切られるようになっており、朝早く和室の子どもが起きても運転手(夫)がしっかり休める環境なのはとても良いなと感じました。
部屋のお風呂は普通のバスタブです。(源泉100%)
花水木の大浴場は露天風呂もあり、広くて綺麗です。ベビーベッド、ベビーバス、ベビーソープも大浴場に備え付けられていました。

夕食は和食なら部屋食なので周りを気にせず頂けます。
Wi-Fiも通っているので、タブレットで時間を潰させつつ大人はゆっくりご飯を楽しめました。
ひとつ気になったのは、館内に自販機が全くないということです。
繋がっている他2つのホテルのロビー?にはあるようですが…。
もしここの3つのホテルに行かれるのであれば、飲み物は買って行かれることをオススメします。

ナガスパは廊下で直結ですし、ホテルの送迎車でいつでもアウトレットまで送ってもらえるので、そこからアンパンマンミュージアムにも行きやすいかと思います。