※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

明日最後の出勤後、火曜日から産休に入ります。息子の保育園の写真をアルバムにまとめるのがやりたいこと。他に何をしようか考え中です。産休中の過ごし方、アドバイスありますか?

明日、最後の出勤を終えたら火曜日から産休に入ります☺️
ここまで一緒に頑張ってくれた私の身体と赤ちゃんに感謝しながらゆっくり過ごしたいなと思ってます☺️🌸

1人目の時は、切迫早産で入院してたので産休がないようなものでしたが、今回はゆっくり出来そうなので
何をして過ごそうかな〜と思ってます!

絶対やりたいこととしては、息子の保育園の写真を
アルバムにまとまることは絶対にやる!と決めてます😂💓
赤ちゃんの準備、入院準備はもう終わっているので
他に何しようかな〜と思ってます😂

産休に入られてる方、産休中こんなことしてたよ〜って
方いたらお話聞かせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

バタバタしてたら&コロナの波がきてしまいできなかったのですが、上の子が保育園行っている間におしゃれなパン屋さんでランチがしたかったです😅

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます☺️!

ちょうどコロナが酷くなる頃だったのですね😭💦
    確かに、普段行けないようなおしゃれなカフェやお店でランチいいですね😳参考にさせていただきます!

• 7月23日
はちぼう

どうぶつの森をやるつもりです!
今日ネットでポチりました✌️
あとは入院準備も赤ちゃんの準備もまだなので、そろそろ取りかからないと🥹

• あーママ

あーママ

ゲームいいですね!!
    我が家はゲームしないのでNetflixでも見漁ろうかな、、笑

• 7月24日
mizu

私もアルバムまとめました✨笑

臨月入るまではお出かけして友人とランチしたりしてました!
平日仕事してる友人の職場近くまで押しかけて昼休みに出てきてもらって、一緒にランチってのを何回かやりました👌

臨月入ってからは徒歩圏内からは出ないようにしていたので、1人で近所でランチしたり☺️

• あーママ

あーママ

仕事が忙しくてなかなか行けてなかった兄の家に遊びに行くことにしました☺️
    3人目の姪っ子ちゃんとだけなかなか会えず仲良くなれてないので、遊びに行って産休中に仲良くなります笑

• 7月24日