※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家族・旦那

夫と夫の両親が別々に帰省したい。孫に会いたいという気持ちがない。自分だけ驚いている。我が子たちも寂しそう。

お盆や正月の帰省についてです!
我が家は1歳3歳の子供2人、4人家族です。旦那は地元を離れて、車で2、3時間かかる隣県である私の地元に家を建ててくれました。なので盆や正月は家族で、夫の実家に帰省してたのですが、どうやら夫は1人で帰省したいらしく🤔しかも夫の両親も夫1人で帰省してほしいみたいです😂普段なかなか会えないので、孫に会わせたい!と思ってたのですが、どうやら別に孫に会いたいとかないらしく😂不思議な家庭、、、と思うのは私だけでしょうか?笑
普通家族で帰るものって思ってたのですが🤔嫁に会いたくない、ならわかりますが、孫にも、、?と驚きで😇みなさんなら、ラッキー✌️1人で帰ってくれ!と思いますか?なんか我が子たちも不憫で、喜び半分寂しさ半分です😇変な家庭って思うのは少数派ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば子どもたちも連れて父子帰省してほしいですけど笑

1人がいいならどうぞ〜って感じですかね。
こっちはこっちで子ども連れて実家にお世話になったらいいし^ ^

うちは帰省は家族で帰らないとみたいなのがないので、、、でも、母子帰省か父子帰省のどちらかですけどね?!😂

ママリ

えー…なんだか自分だけならまだしも、孫にも会いたくないのか…とモヤモヤしますね😂そしてどんだけ子離れできてないんだとも思います😅

はじめてのママリ🔰

配偶者に会わなくていいのは分かりますが、孫にも…は珍しいですね💦

ただ、会いたくないというより騒がしいから、疲れるから…という理由なのかもしれないですが🤔
その理由なら一定数はいる気がします💦