※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

子供たちの問題と育児の負担に悩んでいます。身体の不調もあり、支えが欲しいと感じています。

今日も最低な日曜日でした。

長女がおもちゃで遊ぶ。

次女が自分がやりたいから、取っていく。

長女が機関銃のように泣き喚く。「まぁま、まぁままぁーまぁー‼‼」と呼ばれる。次女に頭突きしたりする。

次女も泣き叫びだす。

この繰り返しです。母親、やめたいです。

私、産後2ヶ月も経ってないんだけど。最近、膣の奥が痛い😢

旦那に話しても、大した返答もなし。
私の話より、世界水泳と携帯ゲーム。
聞いてくれる家族も育児を助けてくれる親戚もいない。

3人目、作るべきじゃなかったのかな、、、と思っちゃいます。こんなに可愛いのになぁ。

コメント

deleted user

大変でしたね!頑張りました👏
すごく頑張られたと思います!
お子さん寝てますか?ママがいてくれたから、安心して1日過ごせたのだと思いますよ!!お疲れ様でした✨