※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

生理予定日に排卵検査薬を使用し、妊娠検査に挑戦中。タイミングは取れているが、生理予定日が遅れているため不安。排卵検査薬の結果に期待している。

ルナルナでの生理予定日になったので、排卵検査薬で妊娠検査に挑んでます💪🏻笑
(排卵検査薬が妊娠検査にならないことは承知の上で使用してます)
チキンなので🐔…
妊娠検査薬はまだ使ってません🙅🏻𓈒𓏸︎︎︎︎

排卵日が7/13→排卵検査薬使用して陰性確認済
タイミングは7/8~13まで毎日取れてます。
アプリでの排卵予定日は7/6で1週間排卵遅れました。
てことは生理予定日も1週間ほどズレますよね?💦
高温期10日目かと?と思うんですが、
排卵検査薬が昨日より濃くなってきてるのでちょっと期待してしまっている自分がいます🙂
頻尿、軽度の胸の痛み、オリモノ少なめ…ってところです。
こんな感じで妊娠に至った方いらっしゃいますか〜?

コメント

おもち

ちなみに、体温は気持ちを左右するので今期は測ってません🙅🏻

はじめてのママリ

妊娠した時、妊娠検査薬をする勇気がなくて排卵検査薬をしたところとんでもなく濃い線が出ました!生理予定日です!
頻尿、胸の痛み、おりもの少なめでした、、!

  • おもち

    おもち

    私もどんどん濃くなっていったら妊娠検査薬使ってみます!
    排卵日が今回ズレてるので、もう少し待ってみます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    妊娠初期症状が同じで、ちょっと期待です🥹

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドキドキですね^^!
    ちなみに、生理予定日付近でなんとなーくおしっこの匂いが気になって、夜中暑くて仕方なかったです!

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    おしっこの匂いですか?🥹
    確かに最近は朝方暑くて目が覚めます!👀(クーラーは付いてるのに)
    今日の朝イチと今排卵検査薬してみました。少しずつ濃くなってる気がするんですが、はじめてのママリさんだったら妊娠検査薬してみますか?🥲

    • 7月24日
ママリ

私もここで排卵検査薬で強陽性だと妊娠してる場合があると見て、下の子の時やってみたらまさかのほんとに強陽性。すぐに妊娠検査薬買いに行って試したら逆転現象起こるくらいの陽性が出ました!
私の場合は排卵も生理予定日も1週間早く起こっていたようで、アプリの生理予定日よりもだいぶ前から胸の違和感、上の子の時にも経験した腰痛があり2人目軽く妊活していたので余っていた排卵検査薬で試してみました😄

  • おもち

    おもち

    そうだったんですね〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
    私も濃くなっていけば、妊娠検査薬試してみます🥸
    貴重なご意見ありがとうございました🙏

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん来てくれてると嬉しいですね☺️

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    はい😆!
    気長に待ちます🍀*

    • 7月24日
はじめてのママリ

24日11時だいぶ濃いですね!!
私ならもうソワソワしてやっちゃいます、、、

  • おもち

    おもち

    私もソワソワして今すぐにでもしたいんですが、近くの薬局Pチェックしか置いてなくて😇
    ドゥーテストが届くのが水曜日なので、水曜日まで待とうかと思ってます🥲💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今遡ってみたら生理予定日当日の排卵検査薬の写真がありました!こんな感じの濃さでした^^
    妊娠されてますように、、🤰

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    近くの薬局にドゥーテストあってしてみました😮´-
    まだかなり薄いですが、目視で確認できる程の線が出てきました😢🧚‍♂️
    嬉しいです🥹💛
    沢山相談に乗って頂きありがとうございました😢

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!よかったです^^♡
    おめでとうございます!
    これからゆっくり過ごしてくださいね!

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます🙇‍♀️🤎
    はじめてのママリさんも
    身体ご自愛下さい。
    無事に元気な👶が生まれてきますように𓈒𓏸︎︎︎︎

    • 7月24日