※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体調が心配ですか?初めて熱が出たら不安になりますよね。でも、ミルクや寝つき以外は元気な日もあるのは普通です。

赤ちゃんが体調悪いときは、わかりやすいですか⁇?
一度も体調崩したことなく、もしかしたら気づいてないだけで悪い日あったのかな?とたまに思います。笑

ミルクの飲みが悪いとか寝つきが悪いとかで他は普通に元気だしという日があるのは当たり前ですよね笑

初めて熱とかでると怖いなぁ…

コメント

ママリ

解答になってないですが💦
うちもまだ体調崩した事ないです🥺
不安になり、数日前にママリでいいねアンケートとったら、生後5ヶ月〜1歳までに体調崩したって解答が多かったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ヘルパンギーナも流行ってるので怖いです😭

• 7月24日
姉妹のまま

触ったときに明らかに熱い、鼻水・咳・目やにが出るなどの症状が基本的にはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

初めて発熱した時は、かなりグズってました。それに、抱っこした瞬間に、あつい!ってなりました💦

ノロになった時は明らかに便の出方が頻回で下痢でと分かりやすかったです。

基本的には、体調崩しても気付かないようなくらいだったり、一般的な風邪だったりって場合は、様子見て治るのを待つって感じです。

私も発熱とか怖かったんですが、赤ちゃんって熱が上がると一気に上るみたいで分かりやすかったです💦
その分39度とか40度とかなるとええ!?ってなりますが😭
治るのも早かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノロは、便で分かりやすそうですね💦

そんなに上がるんですね🥲それだと、明らかに熱いのがわかりそうですね!!ありがとうございます♪

• 7月24日

うちは体調悪いとあからさまに甘えん坊になります🥹
普段、座ってる私の胸にコテンっとして眠るなんて地球がひっくり返ってもありえない!ってタイプの娘ですが、体調悪い時はその体勢でめちゃくちゃ寝ます笑

食欲ないなーは風邪ひく前兆でありますが、寝つき悪いはうちは逆にやたらと寝るなーって思ってたら次の日発熱!の方があります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じなんですね🤣
    それもそれで分かりやすいですね! ありがとうございます😆

• 7月24日