みかん
やまわきさん朝イチの8時45分にかければ予約とれないですかね?
私はいつも朝イチにかけてますよ!
日によっては午後診療になるときもありますが💦
みー
私も、4年前からやまわきを
かかりつけにしてましたが最近、混みすぎて大変なので宮本小児科に通ってます✨
すぐに疑いのある検査とかしてくれますし、パパッと済ませてくれるのでオススメです😌
もし、どうしてもやまわき行くなら朝の8時すぎから受付のとこに紙が置いてあるので9時前に記入すれば予約なしで朝イチ見てもらえます👌
みかん
やまわきさん朝イチの8時45分にかければ予約とれないですかね?
私はいつも朝イチにかけてますよ!
日によっては午後診療になるときもありますが💦
みー
私も、4年前からやまわきを
かかりつけにしてましたが最近、混みすぎて大変なので宮本小児科に通ってます✨
すぐに疑いのある検査とかしてくれますし、パパッと済ませてくれるのでオススメです😌
もし、どうしてもやまわき行くなら朝の8時すぎから受付のとこに紙が置いてあるので9時前に記入すれば予約なしで朝イチ見てもらえます👌
「小児科」に関する質問
生後10ヶ月です。 昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。 今日は朝ごはんやけにぼーっと…
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
オンライン診療のあんよについてです。 沖縄県に旅行中なのですが、子供の体調が悪くなり、診察を考えています。近くに小児科がなく、オンライン診療を検討していますが、小児医療証が使えない地域になりますが、このよう…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント