※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘、発熱が3日続いてます。食事や水分はしっかり取れてて、動き回…

4歳の娘、発熱が3日続いてます。食事や水分はしっかり取れてて、動き回って元気な時もあります。小児科へ行ってインフル、コロナの検査してもらった方がいいですか?💦土日だったので、小児科へは行ってません。

園では咳や体調不良は出てるようですが、これと言って何かが流行ってるわけではないようです。
鼻水、痰が絡む、頭痛の症状で、喉の痛みはありません。

コメント

2児のママ👦👧

うちも4歳の子供が発熱3日続いてます💦
コロナもインフルも陰性で、夏風邪だろうって言われました😅
保育園では高熱が続いてる子が数人いるらしく、同じだな〜と思いました💦

一応検査してもらうのもありだと思います!