※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯医者に行きたいけど仕事が忙しくて休めない。有給も少ないし、予約も取れない。どうしようか悩んでいます。

前歯が取れてしまい(笑)歯医者に行きたいのですが
土日祝休み週5で働いており時間も9時16時まで働いていて中々自分の病院はいけません。
子どものことならすぐ休みます連絡するけど自分のことで休んでいいのだろうかと悩んでいます

仕事は1人黙々とやる仕事です。有給はあと少ししかありませんが無くなったら無くなったで仕方ないと思っています。

歯医者も中々予約取れないので取れなかったらどうしよう、とかおもいます。明日取れなかったら有給1日とってもアレだしなあ。

なんて言ったら歯医者その日に行けるか…(年末あたりに12/28とかはギリすぎて断られました。)

コメント

なー

取れた歯の状態にもよりますけど、仮付けならかかりつけ医以外でも応急処置でしてくれますよ!
時間が出来てかかりつけの歯医者行く方結構います😊

はじめてのママリ🔰

16時終わりなら有給使わなくても行けそうな気はします🤔
急患の枠があるはずなので朝イチに電話したら対応してもらえると思います😊