※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
家族・旦那

百歳のおばあちゃんのお祝い、親戚で集まってします。ひ孫達、はとこ同…

百歳のおばあちゃんのお祝い、親戚で集まってします。
ひ孫達、はとこ同士会わせます。

ただの宴会、食事会だけど、
百歳のお祝いってどんなことしますか?
ちゃんちゃんこ、お祝いの印字されたどら焼き
などがネットでは出てました。
みなさんのご経験聞かせてください!
ひ孫からのお祝い渡し、
絵とかのお祝いでも良いですかね。

よろしくお願いします❗️

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

ひいおばあちゃんが
100歳の時にお祝いしました😊
印字されたカステラ
お茶が好きなので湯のみ
畑仕事してたのでそれ用のズボン
写真立てを渡して集まった時に
写真を撮りそれ入れてね〜って
感じで渡しましたよ☺️
息子はメダル作りました🏅
絵も素敵だと思います🥰

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ありがとうございます😊
    印字されたカステラは楽天などで頼まれましたか⁉️お名前入りまででなく、百歳おめでとう的な印字でしょうか?
    品物とあとは子供さんの手作りですね❗️

    • 7月24日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    頼んだのが私じゃないので
    どこかはわかりませんが
    たぶん楽天だと思います!
    印字は祝100歳だったような🤔
    親戚がたくさんなので
    子、孫、曾孫、玄孫から
    少しずつお金を出して
    渡したって感じです☺️
    時間に余裕があれば
    写真立てをデコって渡すのも
    可愛いなぁと思います🥰

    • 7月24日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    やしゃごちゃんもいたんですね!賑やかな会だったのですね😆

    • 7月24日