※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
子育て・グッズ

子どもが抱っこを離れられず、後追いが激しい。外出時以外は機嫌が悪く、家事ができない。糖分が原因でぐずるのか気になる。

急にずっと抱っこマンになりました。笑
少し離れれば泣く、、後追いはかなりする方なのですが
何しても離れられません、、機嫌がいいのは外に出てる時くらいです、、🥲外も暑いのでずっと出てられないし
家事ができなくて困ってます、、糖分のとりすぎってぐずりに繋がると聞きましたがやはりそうなのかなぁと、、

コメント

横

私もつい最近その状況になりました😂
保育園の先生にも最近抱っこ増えましたって言われました。
何か不安にさせるようなことあったかなとか、そういう時期かな?と思い、めっちゃ抱っこして、いつも以上に大好きだよーって言ってたら、今週ちょっとましになりました。

• hkt

hkt

そういうじきなんですかね🥲🥲🥲やっぱりたくさん抱っこしてあげるのが子供にとっては1番いいんですかね🥲🥲家事やってる時は大体おんぶしてるので0歳の時を思い出す感じで懐かしいような重たくてきついような🥲🥲笑今はたくさん抱っこしてあげることにします😳ありがとうございます😆

• 7月23日