※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生ゴミってどうしたらゴミ箱ににおいがつきませんか?生ゴミを、よく水切…

生ゴミってどうしたらゴミ箱ににおいがつきませんか?
生ゴミを、よく水切りしてポリ袋キツく閉めて二重にしても、蓋つきのゴミ箱に入れるとゴミ箱に臭いがうつっちゃいます。生ゴミ匂い防止スプレーはゴミ箱にかけてます。蓋の裏に貼る臭い取りみたいなのもダメでした💦24時間ゴミ捨てできないので困ってます🤔

コメント

私の実家では生ゴミを冷凍庫に保存してます🫢そうするとニオイがしにくいらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍すると良いと言うのは聞いたことがありますが、ちょっと抵抗あって😭💦

• 7月24日
🍅

蓋付きはどうしてもこもるので臭くなりますよね、、
実家はゴミ箱の蓋が潰れて、蓋してなかったんですが逆に蓋がない方が匂いなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も薄々そんな気がしてましたが、やっぱりそうなんですね!いつそのこと蓋を外してしまおうか🤔✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

普通の袋はどう頑張っでも臭いが漏れるので、防臭袋にするのが手っ取り早いと思います😊
BOSの生ゴミがにおわない袋を使っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BOSには生ゴミ用もあるのですね!買ってみます😊

• 7月24日
はちぼう

私もボスの臭わない袋を使ってます!安い防臭袋では臭うのですが、ボス最強です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりBOSが最強ですね🤔買ってみます!!

• 7月24日
moony mama

BOSSの匂わない袋で1日分ずつまとめて、外に置いてあるゴミ箱に入れてます。