※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家事・料理

6歳息子が義母のご飯を食べない理由を知りたいです。息子は、義母の料理が自分に合わないと感じているようです。一方、母親が作った料理は喜んで食べているそうです。何が違うのか気になっています。

6歳息子が義母の家に行くと
毎回義母の作ったご飯をあまり食べないので
なんで食べないの?苦手なものある?って聞いたら
あまり美味しくない、
○ちゃんレシピ見て絶対作ってないよね
僕のお口に合わないって言ってました💦

義母は調理師免許を持っていて
フツーに私は口に合うご飯な気がしますが
息子は無理なようで💦

私が今日肉じゃがとピーマンの肉詰め、
小松菜と油揚げ豆腐の味噌汁、きゅうりのしそ和え
きゅうりの味噌漬けを作ったらもりもり食べてました😂
おかわりもしてママのご飯サイコーだなあ❤️
って言いながらバクバク食べてました😂

何が違うんだろう🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

においとかじゃないですかね・・・?
私自身が敏感なタイプで、人の家のご飯ってその人の家の匂いがするんです(上手く言えないんですけど💦)

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    なるほど…
    確かに臭いに敏感かもしれません(T ^ T)

    • 6月17日